Admin New entry Up load All archives

満足しようぜ

適当にグダグダといこじゃないか

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

眠い
やたらと眠い
まあ、寝てないだけだがね。
寝たら疲れるんですよ
寝てなくとも疲れるけど。
何をしても疲れるな、うん
歳か?

category: 未分類

CM: 0 TB: 1   

 

どうもお久しぶり?
暇つぶしの更新。
まあ、書く事はないよ。

強いて言うなら、みないなくなったことかな。
まあ、分かりきっていた未来だし、どうとも思わないんだけどね。

あぁ、退屈だなあ。
死なねえかなあ俺。

category: 未分類

CM: 0 TB: 1   

 

久しぶりの更新。
まあ、書くことない。
何もないし。
嫌われものには楽しみなんてないのですよ。
あぁ、ほんと退屈だ。
何か面白いこと起こらないかな?

例えば俺が死ぬとか。
うん。楽しそうだ。

それだけかなあ。
何か面白いことあったらいいけど

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

ふう・・・
最近病み期ですはい。
どうしてだろうね?
まあ、いいか
このまま死なないかな?

最近は体の疲れも取れないし、ストレスも貯まる一方。
これはガチでやばそうだ。

どうでもいいけど

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

さあ、ぶっ壊そう
何をって?
いろいろだよ。いろいろ

さあ、何から壊そうか。
自分自身?友?それともほかのもの?
なんでもいいか。
壊せるものは壊してしまおう。

さあ、狂い狂ったやつの未来はどうなるのかな?
楽しみだ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
